2014-06-26

PHP + JavaScript(jQuery) でチャットするComet を作ったみた【ダウンロード可】

最近、おかげさまでホントに色々な案件に携わらせてもらっていて開発者としてまだまだレベルアップを感じている今日このごろです。^-^

ということで、今回は前々から気になっていた 擬似的なComet によるチャットシステムが必要になり、この部分は今後もきっと必要になる機会が多いんじゃないかと思いましたので、PHPとJSをパッケージ化して GitHub にアップしてみました。



使い方は README.md をご覧ください。(書き方はむちゃくちゃですが^^;)

[GitHub(Comet)]: https://github.com/SUKOHI/Comet/tree/master


[参考URL]: http://rewish.jp/blog/tech/php_with_jquery_comet

今回↑のページにはお世話になりました。ありがとうございます。 m_ _m


[追記]: 実際にテストページを作ってみました。





「 こんな短いブログ記事初めて(笑) 」

0 件のコメント:

コメントを投稿